Liglaが選ばれる理由 - Ligla(リグラ)|LINEマーケティングならLigla<旧 AutoLine(オートライン)>
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Liglaが選ばれる理由

  • 会員ID連携×行動履歴取得で既存顧客の売上向上
  • 新人でも高度なCRMを実現
    自動で分析~パーソナライズ配信
  • 最短1か月で運用が開始できる手厚いサポート

まずは資料ダウンロード

Reason 1

会員ID連携×行動履歴取得で
既存顧客の売上向上

“カンタンにID連携を促す仕組み“と柔軟な行動履歴取得を掛け合わせ、他社にはない高精度なパーソナライズ配信を実現します。会員ID連携率を高めることで、LTVを大きく向上させます。

会員ID連携ユーザーのLTV

会員ID連携ユーザーのLTV

※弊社調べ(運用8か月経過後)

Reason 2

新人でも高度なCRMを実現
自動で分析~パーソナライズ配信

Liglaは、LINEマーケティングに知見がない方でも直感的に操作ができるUIが特徴です。また、かゆいところに手が届く自動化や多彩な機能でマーケティング未経験者からベテランまで誰でも成果を上げることができます。

直感的でわかりやすいUI

直感的でわかりやすいUI

初めて操作する方でも簡単に操作ができ、
引き継ぎの工数を削減

モチベーションクラスタリング

モチベーションクラスタリング

友だちを自動でセグメント分けし、
反応の良い友だちのみにアプローチ

ゴールデンパス分析

ゴールデンパス分析

カスタマージャニーを分析でき、
マーケティング未経験者も簡単に分析可能

Reason 3

最短1か月で運用が開始できる
手厚いサポート

専属のサポート担当が貴社の成果をバックアップするのはもちろん、さらに成果を出すための改善施策のご提案や実行までを伴走します。

サポート内容サポート内容

導入事例

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